人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬くん写真集♪

旬くん写真集♪_f0114184_11524926.jpg



雑誌ジュノンから、小栗旬のメモリアル写真集が・・・絶対買い!ですね。

他にも、秋に上映開始の映画「クローズ ZERO」から、旬くん演じる滝谷源治の写真集が出るし、もうお財布がすっからかんになりそうな、ぽっちりです。

小栗貧乏一直線・・・・・最近、さすがの優しいだんなさま、にのののののののんも、ちょっぴり私を見る目が冷たいときがあります(ToT)

「無駄遣いしんときや~」

とか言われてます。


ええ、ええ!無駄遣いはしてないんですよ。厳選して、どうしても見なきゃいけない雑誌、見なきゃいけない舞台にしか行かないんですよ!

本音を言えば、蒼井優ちゃんや吉田鋼太郎さん、高橋洋さんのでる「オセロー」の大阪公演も見に行きたかったし、8月下旬にある私の母校の合唱部の定期演奏回にだって、行きたいし、キャンプだって、ETC代なんて気にせず、ばんばん遠出したいっすよ!パン作りのために、ぱんのこね機もほしいけど、冬のボーナスまでは。。。とあきらめて、手で頑張ってこねてるんですよ!

ちゃんと無駄遣いはさけて、旬くんだけにお金をしぼってるんですぅ~

理解してね、にののののののん (^з^)-☆ チュッ

ああ、この記事読んで、またにののののんんから突っ込み入りそう(笑)
by pukapuyajiri | 2007-08-23 12:00 | 小栗旬
<< きなこのねじりパンと、ミルクス... 「お気に召すまま」のパン >>