人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット取れず・・・(ToT)

はいはい、見事に、旬くん携帯ファンサイトの先行予約、落選しました~((((;゚Д゚))))ガクプル

いやねえ、まあ、駄目かなとは思ってたんですよ。なんせ、何を考えたのか、土曜に1枚×2、千秋楽に2枚。

あほか?って感じですよね。本当になにを考えてこの日程で、先行予約の申し込みをしたのか、全くもって謎。

・・・いやいや、当時の心境は覚えてるんですよ。

お気に召すままを2回見に行くために、東京遠征。その間、子供たちはだんなの実家に4日も預けました。子供たちは大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと楽しくやってましたが、そりゃあもう「どんだけぇ~!な放蕩嫁」なことは確実でしたね。

でもって、兄嫁と一緒にいった大阪公演。こちらは実家が関西なので、泊りがけで留守しているわけではないのですが、日帰りとはいえ、子供たちを帰省中だったパパ、じいちゃんばあちゃんにほぼ一日中見てもらうことに。

というわけで、11月という季節柄、夏休みの帰省とひっかけることもできないし、やはり週末にチケットをとって、だんなに今住んでいる広島で子供をみてもらい、自分は日帰りか、せいぜい1泊で東京遠征しよう、って思ったんですよ。そうそう。思い出してきた。

でまあ、土曜にチケット申し込みして・・・・

玉砕やんけ~!


もうもう、子供のことは考えません!ずばり、平日狙いでいきます!

子供はどうするの?って?


チケット取れてから考えます~


旬くんファンサイトの先行予約は駄目だったけど、他の先行予約がまだまだあるし、東京が万が一、一枚も取れなくても、大阪もある!何とかなるさ!・・・・・?


気をとりなおして、ぴあの先行予約をどの日にするか考えよう・・・・


この画像でもみて、癒されようっと。

チケット取れず・・・(ToT) _f0114184_19331748.jpg

by pukapuyajiri | 2007-08-24 19:29 | 小栗旬
<< ミルクココナッツパンとバターロール きなこのねじりパンと、ミルクス... >>