人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

来ました、来ました、当選です~!

bunkamuraメルマガ会員の先行予約で、なんとか一枚ゲットですぅ~(ToT)

神しゃま、ありがとう・・・・・

うれしいです~(ToT)

ぴあの発表は22時ごろらしいので、とりあえずこれで心穏やかに、半日すごせそうです。



メールがなかなか来ないので、業を煮やして、パソコンから会員ページにアクセスしたら、当選結果がでてました。席も分かったのですが・・・いいじゃないo(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪


とまあ、すっごいはしゃぎましたが、落選だったかた、申し訳ないです、ネット上でえらいはしゃいでしまいまして。

たった一枚のチケットで、こんなに嬉しいなんて・・・今回落選だった皆様にも、幸運の女神が微笑まれますように。
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚\'★,。・:*:♪・゚\'☆━━━!!!! _f0114184_13444699.jpg



☆ちなみに、ぴあは玉砕でした~!(ToT)
by pukapuyajiri | 2007-08-28 13:44 | 小栗旬
<< 抹茶クーヘン カリギュラインタビューに動画! >>