人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつとくるみのちぎりパン

はちみつとくるみのちぎりパン_f0114184_1335810.jpg今日のパン教室の生徒さんのレッスン希望レシピ、はちみつとくるみのちぎりパンです。

16分割した生地をスクエア型にならべるだけ、と成形は簡単なのですが、16分割するのはけっこう大変。まあ、その作業も含めて、楽しいんですがね。


はちみつとくるみのちぎりパン_f0114184_1354992.jpgちぎりパンの断面。

ふわふわです。中ではくるみが、かりこり。美味しいんですよね。

レシピもプリントアウトしたし、明日の準備をしてさっさと寝よう・・・うむうむ。
by pukapuyajiri | 2007-08-31 01:37 | パン作り
<< はちみつアイシングのかかった、... クリームパン! >>