人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつアイシングのかかった、ちぎりぱん

はちみつアイシングのかかった、ちぎりぱん_f0114184_12374434.jpg 無事にレッスンも終了しました。はちみつとくるみのちぎりパン、結局、素朴な味が好きな方もいるだろうし、何もかけないパンを、教室レシピとするつもりでしたが、今日の生徒さんは、大の甘党。むちゃ甘いのがいい、とおっしゃるので、焼き上げ後に、ハチミツアイシングをかけました。

これはこれで、とっても美味しそう!


ハチミツアイシングの作り方は超簡単。

大さじ1の粉砂糖に大さじ1のはちみつを混ぜ合わせるだけ(笑)


今後も、上にはちみつアイシングをかけるかどうかは、生徒さんの選択にまかせることにしようっと♪
by pukapuyajiri | 2007-08-31 12:43 | パン作り
<< ブログタイトル変更しました はちみつとくるみのちぎりパン >>