小栗旬、24才。

f0114184_12421488.jpgいやいや~昨日の「小栗旬のオールナイトニッポン」面白かったですね~

なんかね、あのテンション高いような、低いような雑なような(?)あの、乗り、私はいつもより面白かったです(笑)

そして、旬君、コンドームネタに食いつきすぎですからぁ~!!( ̄▽ ̄;)

ラジオを聴いていない方に説明すると、秋に公開予定の映画「クローズZERO」にちなんで、いま、ANNでは「伝説の不良のエピソード」を募集しています。そのエピソードで、リスナーのメールのなかに


「ふくらませたコンドームを教室にとばしたりする不良がいた」

というのものがあって、それに旬くん、くいつく、くいつく。どれぐらいの大きさになるのかな~

という感想にたいして、リスナーで若い女の子が「今ふくらませてみたら、長さ40センチ、太さ15cmぐらいでした」というものに、すんごいうれしそうに

「えっ?これ買ってきたの?買ってきたんだよね、今。まさかすでにあったの?ええ~?(笑)」
「太さ15cm、って表現するあたり、アグレッシブだな~(笑)」
「べたべたになっちゃうよ、こんなのふくらませたら(笑)」

ってなかんじで反応して喜んでたんですよ。

こういうのを聴くと、役者小栗旬も、ただの24歳の若者だわ~となんだか、うれしくなっちゃいました。私は、旬君の下ネタ,大歓迎なんですがね。やっぱり事務所的には、若い女の子のファン層も考えて、エロトークはほどほどにしてほしいんでしょうか。

その後も、水をいれるとすごくふくらむ、とかいうメールをよみあげて、

「みんなコンドームネタ食いつくな~(笑)」

といってましたが、そのメールを読んでるのは旬君でしょうが~と、内心つっこみいれたぽっちりでした。


夏休みもほとんどとれず、お忙しいスケジュールの中、斗真くんと温泉に入りにいったらしいですが、中はそりゃあ貸切じゃないだろうし・・・男風呂にいた男性の方々・・・超うらやましいんですけど~!!!!

あのふたりがですよ、温泉・・・・そうぞうしただけでええ体のイケメンがふたり、サウナで遊んだりしちゃって・・・うらやましいのお。。。。


ともあれ、旬君には少し休みをあげたいですね。ドラマが終わったらカリギュラの稽古もあるだろうけど、少しは休み、とれるのかな?

さてさて、今、メロンパンを作ってます。。

結果は・・・次の記事で~!リベンジできたのか!?ぽっちり!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-06 12:42 | 小栗旬
<< リベンジのメロンパン あ~あ、やっちゃった・・・・(... >>