カリギュラチケット狂想曲

f0114184_0503323.jpg今日はカリギュラ東京公演の一般発売日だったのですが・・・・もう、すごい争奪戦だった様子。開始5分程度で売り切れ続出、一番長く続いたのは、bunkamuraの電話や店頭販売だったみたいですが、2日ぐらい前から徹夜で並んでた人もいるみたいですね・・・凄まじいです、小栗旬人気。


私はというと、ラッキーなことに、先行予約で2枚ゲットすることができまして・・・今となっては、すごいラッキーだったのね!と感激をかみ締めております・・・・
チケット取れなかった方、申し訳ありませんが・・・<(_ _)>


ちなみに、先日、旬友さんからメールをいただきまして、bunkamuraに一般発売チケット取りのために並んでいる方から、本ちらしに21日のマチネ、ソワレともに、収録のためのカメラが入ると載っているとの情報がありました。

★その後友人から追加メールがきまして、正確には「ビデオ撮影のために場内にカメラが入ります」というニュアンスで標記されているそうです。ビデオ撮影しても、必ずしもDVDになるとは限らず、過去にはwowwowで放映されただけ、などの例もあるらしいので、DVDになることが決定ではありません。ご了承くださいませ★★


実は21日のマチソワはぽっちりの行く公演日なんです!!なんかすご~い。

でも、咳とかしないように気をつけないないとな~なんて今からちょっと緊張したり( ̄▽ ̄;)


ちなみに、大阪も一応先行予約で申し込むつもりですが、旬君携帯ファンサイト、イープラスに引き続き、ヤフーチケット、ぴあでも先行予約、始まりますね~


ヤフーチケット

http://tickets.yahoo.co.jp/prereserve_detail?yy=1&id=011120070912P026


ぴあ

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=380058&sheetNo=209712

どちらも12日水曜からです。2枚もゲットしてるのに!とお怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが、ぽっちりもチャレンジしますよ~。でもって、余分に当選したら(当選する確率、かなり低いですが)、もちろん自分が行けない公演は、定価で本当に舞台に行きたい人に譲るつもり。ダフ屋の手に入るよりは、よっぽどましでしょ?

とはいえ、まさに取らぬ狸の皮算用。大阪は東京以上に激戦だろうし、(公演数少ないし)チケット運は東京で2枚ゲットできただけで使い果たしてそうな気もしますが・・・

なにはともあれ、先行予約でチケットゲットがやはり、舞台への近道。まだカリギュラチケットを手にしてない方は、頑張ってください!!o(^-^)o

★★

ついでに、ぽっちりの直球ストライクゾーンだった旬君の動画。スチューデントアワーズのビデオレターです。もうもう、この旬くんパーフェクト!!白い胸元のあいたカットソーからのぞく鎖骨、黒髪ストレートヘアー(ボリュームたっぷりのときがある旬くんだけど、これはすっきりしてていい!)、テンションも低すぎず高すぎず・・・もうあへ~(;´Д`)ハァハァです。

http://www.mtvjapan.com/event/sva2007/awards/index.html
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-10 01:01 | 小栗旬
<< イングリッシュマフィン♪ 怠惰な一日 >>