人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネージャー情報求む。

「野生時代」の記事にコメントいただいた中で、あらためて疑問が出てきました。それは

★旬君のマネージャー、1号、2号さんは旬君に惚れてしまわないのだろうか!!??★

ということです。


そもそも、ふたりとも女性マネージャー。スケジュールを考えると、既婚子持ちではないと思われるのですが、そうなると、いったい1号、2号さんともどういった年恰好の方なのか・・・・?

ふつふつと疑問がわいてきました。

私の知っている情報といえば

・ふたりとも女性
・2号さんは今年からマネージャーになった
・1号さんは成宮くんのマネージャーさんと仲良し(?)

これぐらいなんですよね。あとはまあ、カツサンドをおかずにおにぎり食べたとか、から揚げ食べてる最中に寝ちゃったとか、携帯サイトのマネージャー日記から伝わることのみ。

でまあ、にわかファンの私でなく、古参の旬君ファンのかたたち。もしよければ上記以外の情報を知ってれば、教えてください~。

もし若い女性がマネージャーだとしたら。。。。絶対、惚れますよね。小栗旬とあれだけ長い間一緒にいたら・・・・うらやまぴ~(;´Д`)ハァハァ


情報求む!です。どんな小さなことでもいいんで・・・

コメントゼロだったら・・・・泣いちゃうよ~(ToT) 
えへっ、よろしくo(^-^)o
by pukapuyajiri | 2007-09-12 14:27 | 小栗旬
<< コナン再び? 野生時代 >>