コナン再び?

f0114184_23215195.jpg



http://www.ibaraki-fc.jp/newslist2.php?Post_Period_No=6

どうも旬君は、またもや「名探偵コナン」のちっちゃくなる前の高校生探偵、工藤新一を演じるようですね。

連ドラかと思いきや、スペシャルだそうです。

いいなあ~関東の人・・・私もだんなとこんなエキストラに参加したいもんです・・・

しかし、旬君・・・さすがにコナン放映のころには25歳なのでは・・・

ようやる~!まあ、とにかく旬君なら、高校生だろうが、社会人だろうが、子持ちのパパだろうが、なんでもオーケー牧場なんですがね。まじでホームレスでも、ホストでもなんでもいいっすよ。旬君が演じれば、どんなキャラにも命が吹き込まれそう・・・(;´Д`)ハァハァ

糖質ゼロの発泡酒を飲みながら、パン作り・・・いい感じに酔っ払ってきました・・・
大幅減量はどこへ行った!ぽっちり~!!

どこだろう・・・明日探しに行ってきます。。。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-12 23:22 | 小栗旬
<< ダッチブレッド♪ マネージャー情報求む。 >>