食わず嫌い王

f0114184_22372121.jpg とんねるずの食わずぎらい、旬君出てましたね~

はっきりいって・・・・・か・わ・い・い・・・・♪(;´Д`)ハァハァ

髪は個人的にはもうちょいと短いほうが好みですが、ぽっちり好みのスリムなスキニーパンツに、旬君の長くて細い足が本当にマッチしてる♪まじですっごい足が細いのよね~旬君♪あの足にほお擦りしたい。。。。すりすり・・・ (;´Д`)ハァハァ

壊れてるのは、ラガービールのせいです。やっぱり発泡酒よりビールがうまいのお。。


でまあ千秋ちゃん、とんねるずのお二方とトークを繰り広げる旬君。よく話題に出てくる、親子ローンで家を購入させられて、自宅住まいだということ。内田有紀さんにあこがれて芸能界入りしたことなどをしゃべってましたね。しかし、旬君の個室が6畳とは知らなかった(笑)ちょっと狭いんじゃないの~?

本人も、「そろそろ隠れ家がほしいんじゃないの?」という質問に、「そうなんです」と答えてたし、もしかしたら本当に賃貸でどっか借りるのかもねえ。服とかも増えるだろうし、6畳はきついでしょう、彼には(笑)

旬君の大好物は「モツ煮込み」「ペンネアラビアータ」「穴子握り」で苦手なのが「マンゴー」という結果でしたが・・・分かるな~


個人的には、マンゴー大好きなんですが、旬君のいう「ゴムのような匂い」とか、「地下鉄の先頭車両のすえた匂い」というのも分からなくもない。パッションフルーツって、たぶん酵素とかの関係で、熟すとそういう香りが出てくるんですよね。

それを含めても、マンゴーは激ウマとは思うのですが。


ちなみに、ぽっちりの苦手な食べ物は「レバーの煮付け」とか「焼きさんまのはらわた」とか「人参のあま~いグラッセ」とかですね。

レバーは苦手だけど、美味しい生レバーの刺身は好き。でも、新鮮なやつじゃなかったら、ぐぇ~ですが。

好物は・・・・色々あるけど、「から揚げ」とか「キムチ冷麺」とか「トムヤムクン」とかかな~

トムヤムクンはまじで大好き。千秋ちゃんが嫌いだって言った、パクチーも大好き!タイ料理にはパクチーがないと、ものたりないですね。

ぽっちり、実はバックパッカーとして、タイ、ベトナム、カンボジア,ネパール、インド、中国などなど、アジアの国を結構いろいろ旅してたのですが、タイのバンコクでは、屋台のトムヤムクン、毎日のように食べてましたね。

バンコクの有名安宿街、カオサンロ-ド周辺では、旅行者用に屋台の料理がいっぱい出てて、けっこう美味しいのですが、そこで頼むと、ごはんは無料でついてくるんですよ。でも、私はトムヤムクンとごはん、じゃなくて、いつもそのごはんをヌードルにしてくれ、って頼んで、トムヤムクンに麺が入ったトムヤムヌードルを毎日のように食べてました。あと、パイナップルをくりすいて器にして、中にパイナップルが入ったパイナップルチャーハンもはまって、よくランチに食べてたな~

あ~またバックパックひとつを背負って旅したい!本当は南米をバックパッカーとして旅してから、子供を作ろうと思ってたのに、結婚と同時に妊娠しちゃったので、南米に行ってないの。いきたいな~ マチュピチュみたり、ナスカの地上絵がみたい・・・ガラパゴス諸島でイグアナみて、イースター島でモアイも見たい・・・・

だんなが定年になったら、半年ぐらい旅行したいね、って言ってるぽっちりです。60すぎてもバックパッカーできるのかわかんないけど(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-13 22:59 | 小栗旬
<< イープラス・・・ ダッチブレッド♪ >>