新たな先行予約!

朝の4時前に車に乗り込み、約5時間かけて実家の滋賀県大津市にたどりつきました。休憩無しだと4時間で着く距離だけど、やっぱり途中で休憩すると5時間はかかるなあ・・・・

そして、実家のパソコンでシェリーさんのとこをのぞくと・・・ぬなな!シアターBRAVAの先行予約情報が!!!!!

http://theaterbrava.com/


さあ、チケットがまだの皆さん、いますぐこちらへのレッツラゴー!ぴあと連携してるので、あっさり登録がすむし、昨日の18時から19日月曜まで先行予約受付です。劇場先行予約のわりに、ちょっとスタートが遅かったように思いますが、なにはともあれぽっちりのように、大阪公演のチケットがまだない人間にっとって、このスタートの遅さがありがたい・・・

実家の姉の名義もかりて、ぴあとBRAVAで、最後の先行予約合戦といきますか~!


ちなみにね、今回忙しい合間をぬって、実家に来たのは・・・・実はお見舞いなんです。

父が火曜日に心筋梗塞で病院に運ばれまして、心臓カテテール手術を受けました。幸い梗塞部分は手術が成功して、血が流れるようになったのですが、もともと糖尿病もちだった父。血糖値が非常に高いので、糖尿病治療のために数週間入院することに。

ブログに書くのは、ちゃんとお見舞いしてから書こうかな、って思ってたのですが、BRAVA情報で記事をアップしたので、ついでに書いておこうかなと。

まだ病院に行ってないんでなんとも言えませんが、とりあえず命に別状はない状態で、会話なども出来るし、脳には問題がないので特にどこかに後遺症があるわけでもないし、そんなに心配はしていないのですが。

なんでも、糖尿病のくせに、我慢し切れなくて饅頭を10個も(!)食べたらしく、それで血糖値がが~っとあがって、血がどろどろになって詰まったのでは・・・と父自身も家族もおもってるとのこと・・・・・

お父さん・・・饅頭10個も一気に食べんなよな~・・・死にまっせ、ほんまに・・・

父は昔から、スポーツマンで、暴飲暴食(あっ、酒は一切飲まない人ですが)しても、体を動かしてるから大丈夫!って感じで、すごくよく食べる人でした。

そのせいか子供にも食べることを推奨する人で、結果私も小さいときから肥満児だったのですが、父と違うのは、私がスポーツをぜんぜんしない子供だった、ということですね。

それはともかく、酒を飲まない代わりに甘いものや、食べる事がものすごく好きな人なので、糖尿病になって、その甘いものやおいしいものを食べれないで、野菜ばっかり食べる生活がすごくストレスなんですよね。だから、我慢しきれなくなって、母に隠れてこっそりと甘いものを食べたりするのですが・・・

これを機に、もう少し血糖値をコントロールしてもらいたいもんです。インシュリン注射を毎日行ってこれですからねえ・・・

ではではまた~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-15 10:06 | 小栗旬
<< 心筋梗塞よもやま話 大富士さん >>