りの君の次はコナン!

f0114184_12571927.jpg
りの君最終回・・・と思ったら、次は名探偵コナンになる小栗旬。忙しいですね~
ファンも忙しい~この後はカリギュラだし・・・旬君、年末までノンストップの忙しさでしょうね。


まずは、ズームインスーパーで紹介された動画。yayoiさんのブログから、動画、見れます~。9月19日の日記から飛べますよんo(^-^)o  yayoiさんサンキュー!


http://soygogo.exblog.jp/

でもって、公式ホームページ

http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html

でもって、記事も

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070919-OHT1T00062.htm


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000032-nks-ent
まだ前作のビデオ見てないんだけど、近いうちに時間を作って見なければ・・・今週はパン教室がけっこう入ってるので、いそがしかったのですが、来週は今のところあまり予約入ってないし、ゆっくり見たいな~ 


にしても、動画をみると、ぽっちりてきにはまだまだ髪が長い!もっと襟足をすっきりとしてくれ、すっきりと!前作の工藤新一くんはかなり好み♪♪ まあ旬君はなにしてもかっこいいんですがね♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-19 13:07 | 小栗旬
<< パン教室3人体制 りの君 最終回(ToT) >>