人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあの結果出始めましたよ~!

22時ごろに結果発表と書いてあるものの、20時ごろからそわそわして、しょっちゅうログインして結果を待ってました。子供も寝かせて、21時過ぎにぴあをチェックすると・・・・!

ぽっちり、当選しました~!!d(≧▽≦*d) キャー!!!

12月5日の大阪初日です!嬉しい~(ToT)

ちなみに、だんなも実家の両親名義も駄目。姉のぶんが、ありがちなことにIDとパスワードが一致せず確認できず・・・本人のとこにメールが行くのを待つしかないか・・・・クレジット決済は、私の名義のカードから落ちることになってるんですがねえ・・・なんで書き留めておかなかったんだろう・・・!気になるぅ~!

☆たったいまメールが来ました。落選だそうで・・・・私が@プレミアム会員なので、ダブルチャンスで二口、残りの家族名義が4人、総勢6口×第3希望まで申し込んで、あたったのはたった1枚・・・・どんだけぇ~当選率低いの~!!!!


とまあ、これで明日のシアターBRAVAは穏やかな気持ちで結果待ちできそうです。というのも、ぽっちり、カリギュラは金銭的にも多くて3回、2回でもいいかな、って思ってたので。たくさん当たってたら、お約束している旬友さん救済にもしかして、人肌ぬげるかもしれないんですがね。どうなることやら・・・


にしても今回、ヤフーチケットではぴあと連動にしてしまったせいか、ヤフチケとしては申し込めなかったのよね。これって損したってことかしら・・・?でも、シアターBRAVAはぴあと連動でも、BRAVAの先行予約、って形で申し込めたんだけど。

まだまだチケット合戦、全貌はつかみきれてません・・・・

噂ではコクーンのチケットが、どっかのカード会員向けに売りに出されるとか?シェリーさんのとこで見たような気が。東京組みも、大阪組もまだまだ道はあります。頑張りましょうね!

ダフ屋の手に入らないようにイープラス二次プレオーダーに申しこむか、当選率をあげるためにプレオーダー回避すべきか、どちらがまだチケット手に入れてない旬友さんのためになるのでしょうか・・・悩むところです。
ぴあの結果出始めましたよ~!_f0114184_21422531.jpg

by pukapuyajiri | 2007-09-20 21:37 | 小栗旬
<< チケット情報 イープラス二次プレオーダー!そ... >>