buku・・・・・d(≧▽≦*d) キャー!!

f0114184_174160.jpg


かっこいい!!!かっこよすぎる!!!!

さあさあ皆さん、yayoiさんのブログにれっつらぽち!!!

http://soygogo.exblog.jp/


池袋限定のフリーペーパー「buku」のインタビューの内容にくわえ、中の写真まで見れちゃいます♪

本当にねえ、この旬君、超このみです(;´Д`)ハァハァ

現代のオーランド・・・ってかんじだと思いません?私、旬君は前髪長いのより、こういう感じで、すっきりとしてるほうが断然好みなんですよね。短髪か、長いんだけどこれみたいにすきっとまとめてるか・・・・

実は、旬友さんのご好意で現物を手に入れることができるようです。ありがとうございます!大事にします~(ToT)

あと、下の記事に追記でのせようかと思ったけど、とりあえずこっちに。DCカードも先行予約あるみたいですよん。


DCチケットサービス 10月3日10:00~  DCカード必要。
http://service.dccard.co.jp/cgi-bin/WebObjects/travel


こちらも特電だからつながるかどうかが勝負ですよね・・・
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-21 17:08 | 小栗旬
<< 玉砕・・・(ToT) チケット情報 >>