新たな?チケット情報

f0114184_8262738.jpg朝起きてPCをチェックしてたら、ふたつもチケットの先行予約情報がきてました。どちらも友人からのメール情報ですが、こちらに載せておきますね。

あいちゃんより

★★ぽっちりさん、お早よう!
今、携帯でブログ見せてもらってるので
どなたかが書いてらっしゃるかどうか
確認出来てないんだけど
ダイナースカードの会員誌のプレイガイドにも
カリギュラのチケット(渋谷)が
載っていましたよ。申し込みには
ダイナースカードが必要です。 ★★


☆追記  こちらはもう完売したもよう。でも、あいちゃん、わざわざ情報ありがとうございました!☆☆


Ellyさんより

★★

明日23日 午前10:00から

電話番号 0570-03-9933

以前何かの舞台を見に行って アンケートに答えたり
チケットの半券に住所と名前書いた人宛にきた
ダイレクトメールはがき での情報。

特に何かの会員限定ってわけではないらしいが
チケットが取れた時に通信欄かなにかに
DMで知りましたみたいなことを 書かないといけないとか・・

キョードーのHPにものってないようです★★

☆☆追記  こちらでEllyさんは大阪土曜のマチネが取れたそうです!電話した方、ほかにいたかな?☆☆


キョードーのは、私も確認できなくって、おまけに10時ってもうすぐや~んって感じなのですが、とりあえずまだ持ってないひとは試してみるものいいかも。ブログにのせていいのやら少し悩んだけど、悩んでいるうちに10時になっちゃうし、一応載せておきました。もし、何かの間違いだったら、すみません。

下の記事にも書きましたが、イープラスでもセゾンDCカード限定のプレオーダーがあるし、クレジットを作るならやはり多種類のものがいいんだろうね。ちなみにぽっちり、ダイナースは持ってません・・・・
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-23 08:26 | 小栗旬
<< ベルギーワッフルo(^-^)o リベンジ果たす! >>