カリギュラ チケット争奪戦 最終局面

f0114184_22164648.jpg

いよいよ、チケット争奪戦も最終局面を迎えましたね・・・詳しいチケット情報、Ellyさんのところでまとめてありました。チケットまだの方は情報もれがないかどうかぜひチェックしてね♪

http://ameblo.jp/elly612/

私ぽっちり、このブログを運営していたおかげで、ご好意でチケットを譲っていただけたりする機会にもめぐまれ、自力ゲット分も含め、東京1回、大阪2回といけることになりました。当初の予定としていた回数ですので、これ以上はぽっちりは行く予定ありません。なので、もしイープラス二次プレオーダーなどで当選しても、こちらは、誰かカリギュラを見たくてもまだチケットが手元にない方に、定価でお譲りできればなあ、と思っております。



ですので、二次プレがはずれて、一枚もチケットがない状態、そして今までにぽっちりのブログを読んで下さって、コメントを下さった方に限り、非公開コメントでぽっちりにご相談ください。まだプレオーダーが終わっていないので、何ともいえませんが、おひとりぐらいなら、救済できるかもしれません。

ちなみに応募者殺到の場合は、抽選とかを私がすることにするかもしれないけど、基本的にこれは手元に1枚もない方に、限定させていただきますね。

あっ、ちなみに東京公演のチケット希望の方は申し訳ないけどご期待にそえないと思います。あくまで大阪公演のチケットです。それと、二次プレオーダーの結果にもよるし、あと、ちょっとしたあてがあるのですが、それもまだまだ未確定なので、確実にご期待にそえるとは思わないで下さいね。

あくまで、ひとつの可能性として、とらえていただければ・・・と思います。

ではでは、チケットがまだの皆さん、頑張ってくださいね!


★★ぽっちりがもしかして救済できるかもしれない方の条件★★

・今までにコメントをくださっている。

・東京、大阪含めて、先行予約は全て駄目。あとは一般発売しかなくて絶望的


ですよ。一枚でもいいからチケットもってるかた、今まで読んで下さってたけどコメントはしていない方は、申し訳ないけど非公開コメントでください!って言われてもたぶん対応できません。もちろん、誰からも応募がなかったら、次回はコメントをくださったかたに限る・・・というくくりは取るつもりですが
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-24 22:22 | 小栗旬
<< やっちまった・・・(((゜Д゜... ベルギーワッフルo(^-^)o >>