イープラス、結果でましたね


f0114184_17401570.jpg
え~、今日は朝からパン教室(しかもぽっちりにとってのMAXである3人)で、その後、昼食をがーっとけいじりんに食べさせたら、お茶会と夕方まで家に帰ってきませんでした。

色々とコメントやメールがきてまして、順次対応をしていきます。

イープラスの結果ですが、ぽっちり撃沈です(ToT)

というわけで、ぽっちりの手元にあるチケットもほぼありません。ほぼ、というあたりが微妙なのですが、とりあえず、今までにコメントを下さった方には、チケットの交換(東京→大阪や大阪→東京、日程で変更)などは、ご紹介できるお話があるかもしれません。かもですよ、かも。

でも、一枚もチケットがない方、つまり完全なる救済を求めている方には応じることができません。申し訳ありませんが、無い袖はふれませんので・・・・

ですので、これからいくら非公開コメントで助けて~っとおっしゃられても、冷たいようですが、応じることができず、申し訳ありませんメールをおくるだけになるかもしれませんので、ご了承くださいませ。

こちらも手数料を取るわけでもないのに、個人チケット流通センターとなってしまうと、本当に日常の生活、育児にさしつかえが出てきてしまいますので・・・申し訳ありません。

今後とも、旬ネタ、パンネタを楽しんでいただけるようなら、ぜひぜひマイブログ、お立ち寄り、コメントがんがん寄せてください♪

チケットの話はこれでシメということでお願いいたしますね<(_ _)>
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-27 17:40 | 小栗旬
<< チケット狂想曲終了! 見つけた。。。♪ >>