クノールCM

放映されているところをまだテレビで見たことないクノールカップスープのCM。

とりあえずこちらで見れますよ~marlkayさんに教えてもらいました!

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/knorr.html

りの君でさんざんお着替えシーンを連発した旬君。そのとき、ズボンの着替えはしないのか~!っと言ってましたが、やってるやってる!
いいのか~全国ネットで流して~!(*≧∇≦)pキャー

ちょっとねえ、ぽっちりとしては後ろ髪長すぎ!もっときってくれ~

基本的に旬君、ストレートっぽくするときは、襟足短いほうが似合うと思うんですが、ゆるゆるパーマのときは長くてもいいんだけど( ̄▽ ̄;)

ともあれ、早くテレビで見たいな~ でも、最近末っ子がテレビっ子すぎて怖くなってきて、ちょいとつけるの控えめにしてます。。育児と小栗中毒のバランス、難しいっす。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-10-03 10:25 | 小栗旬
<< 日米対抗フィギュア2007 御礼申し上げます  >>