SEEDの眼鏡キャラクターに採用♪♪

f0114184_23443678.jpg先ほどコメント欄をチェックしてたら、cielさんから情報いただいていました。

まだの方は早速チェックするべし!

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?bgf=TOP_SN_LB&bgt=C110#entertain

http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm


冒頭のは芸能欄から飛べます!報知のはそのままで。
メイキング画像までついて・・・・・もうねえ、夜中に社宅中に響き渡るような声で

「かっこいい~!!!!!!!!!超タイプ~!!!!!!!!!(*≧∇≦)pキャー」

って叫びました。むちゃいいです。これ。cielさん、ありがとう~~(ToT)


旬君、ちょっと目が悪いらしいけど、コンタクトはこわくてつけれないらしく・・・一度、ハードコンタクト入ってる?って思った写真(highの表紙)があったけど、私生活ではほとんど眼鏡、って感じみたいね。舞台のときとか、裸眼でも大丈夫なていどの視力かな?0.1きったら、裸眼で走り回ってたら、階段とか踏み外しそうだし。

にしても・・・・あのポスター欲しい・・・ちょっと手をまわしてみるか。ぐふふふ( ̄▽ ̄)V
でも、あれをどこにはるの?って聞かれると・・・寝室のふすまにはったら、さすがにだんなに、駄目だし食らうかな~。カレンダーぐらいなら大丈夫なんだけど。

メイキング画像の旬君が眼鏡をはずすところ・・・すっごいセクシーでどきどきしましたわん♪もう、もう、
(;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ  

でございました!もうすぐラジオで会えるのね。旬君~♪楽しみぃ!

cielさん、本当にいい情報、ありがとうです~!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-10-10 23:54 | 小栗旬
<< 2時っちゃお。。。 さつま芋と黒ゴマのプチパン >>