人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時っちゃお。。。

2時っちゃお。。。_f0114184_22265075.jpg


今2時っちゃお見たら、いきなり旬くんが・・・・!!!

サーフズアップの声優として公開アフレコにでた映像が・・・スーツで甘い笑顔の旬君でした♪

主人公のコディ?と似ているところは?と聞かれて

「短気なとこと、子供っぽいところかな」

どういうとき短気に?と聞かれて

「常日ごろ・・・・ですね(笑)」


山田優さんも小栗さんも、恋のビッグウェ~ブは来そうですか?

「ぜ~んぜん、ないっすね~(苦笑)」

山田優ちゃんが 「きてほしいですね~」と答えると

旬君が

「もう、ばんばんウェルカムですよ~!そのときは、みなさん、よろしくお願いいたします!」

と返してました。今日はマスコミなれしてる感じでした~
by pukapuyajiri | 2007-10-11 14:25 | 小栗旬
<< 旬君の情報いろいろ SEEDの眼鏡キャラクターに採用♪♪ >>