クローズ公開初日!

f0114184_904585.jpg


今日は、いよいよ映画「クローズ ZERO」の公開初日ですね~!
ぽっちりは、社宅のママ友達4名と、「夕飯を食べてレイトショーツアー」に出かけます!

キサラギのときもそうだし、今回のクローズもそうなのですが、ぽっちりの住まいは田舎、クローズやってる映画館まで車で1時間です( ̄▽ ̄;) それも、高速とか、バイパスをちょっと使用してこの所要時間・・・(>_<) そのかわり、その大型ショッピングセンターは、県内随一?のショッピングセンターだし、映画館なので、1時間かけていく価値はある。キサラギなんて、そこでしかやってなかったしね・・・・(T_T)

ともあれ、今日の18時に集まって車に乗り込み、ショッピングセンターで、普段子供づれならできない、おしゃれ~な店に入って夕飯をたべ、店をそぞろ歩き、21時半から映画、という予定!みんな幼稚園児や小学生の母なので、平日に車で1時間のここに行くより、土曜の夜にパパに子供の面倒をみてもらって出かけるほうが、楽なんですよね~( ̄▽ ̄)V

ぽっちりも、横浜にいるころは、誰かが母乳を飲んでたり、パパが半年出張だの、1年間単身赴任だのでいなかったので、夜にお出かけなんて、夢のまた夢(T_T) でしたが、こちらに越してきてからは、パパも週末には必ずいるし、本当に楽になったわ~。

前回のキサラギレイトショーツアーで、初めて夜のお出かけの許可をパパからもぎとったお友達も、今回はあっさりOKだったらしいの。パパも、一度やってみたら、子供に夕飯食べさせて、お風呂いれさせて、寝かすだけだから、そんな大変でもない、ってわかったのかしら?

1歳児とかだったら、それが大変なんだろうけど、小学生や幼稚園児なんて、けっこう自分で何でもできるしね( ̄▽ ̄;)

そして、新たに加わったメンバーのひとりは、夜のおでかけ初めて!なんだって。パパも、「なんで夜に出かけるの?」と怪訝な様子で、あんまり歓迎ムードではなかったらしいのですが、「○○さんのパパも、○○さんのパパも、みんな奥様のお出かけに二つ返事でOKなのよ~!私も行かせて~」と説得したところ、許可がおりたそうで♪良かった、良かった♪

本当は5名で行く予定だったけど、ひとり体調が悪くてキャンセルになってしまったので、4名で行ってきます!源治に会えるのが、楽しみです~( ̄▽ ̄)V
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-10-27 09:16 | 小栗旬
<< スケートアメリカ 男子 ショー... グランプリシリーズ開幕! >>