めがねが良く似合う♪♪

f0114184_1672428.jpg


最近、めがね姿を披露することの多かった旬くん。この写真も超好みなんですけど~!!!!
そして、皆様ごらんになったかた多いとおもいますが、SEEDのHPみましたか?もうね、悶絶もんのインタビューと、メイキング動画でしたわ。。。。あの黒のVネックがたまらん・・・・♪♪♪

http://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html

わたしねえ、ほんとうに黒のVネックが好きなの。ちらりと見える鎖骨に男のエロチシズムを感じる♪ ちなみに、愛しのだんなさまとの出会いは、学生時代の合コンだったのですが、そのときに彼が着ていたシャツも、黒のVネック。旬くんほどの長身イケメンではないけれど、細身でメガネが似合うのは一緒♪であって10年ぐらいになるけど、いまだにだんなのことは大好きで、ぽっちりが手に入れられる最高の男性だと今でも思ってます♪

なんでこんなのろけ話に・・・?

そうそう、とにかく黒のVネックがね、好きなのよ!それにつきる!ってことで・・・・

ぽっちりも初日に見に行ったクローズZERO、パンフ売り切れ続出だし、実際かなりお客さん入ってるみたいね~。確かに、あれは面白い映画だもんね。旬くんは最高にかっこ可愛いし、山田くんもかっこいいし、他のキャラも愛すべきキャラばかり♪♪また見に行きたいな~

そして、お世話になっているブログさまにもある、yayoiさんとこの記事でhttp://soygogo.exblog.jp/貼り付けてあったので、こちらにものせてみました。かなり売れてるらしい、といったソースはこちらでございますわ。

★★★

7週連続1位の「HERO」(東宝)を押さえ、初登場1位となったのは「クローズ ZERO」(東宝)。累計発行部数3,200万部を誇る人気コミック「クローズ」の物語が始まる1年前を舞台に熱き男たちを描いたオリジナルストーリー。監督は三池崇史。出演者には、人気実力共に絶頂の小栗旬、また山田孝之が敵対勢力のリーダー役として火花を散らすほか、やべきょうすけ、黒木メイサ、高岡蒼甫、岸谷五朗ら個性的面々が揃う。初日2日間成績は動員291,013人、興収397,149,000円をあげ最終興収30億円を狙えるスタートをきった。~
(goo映画 映画興行成績ランキング記事より)
                                                 ★★★


キサラギ、クローズZEROに引き続き、おそらく小栗旬の代表作になりそうな舞台カリギュラがもうすぐ始まります!
旬くんの一年は本当に多忙なものだったでしょうね。締めくくりにはまだ早いけど、小栗旬の役者魂がカリギュラ、期待してま~す!

いちおう、簡単なあらすじ、今夜にでもアップする予定です。予定は未定ですが・・・・( ̄▽ ̄;)

にしても、さっき、久々にリポクラブに飛んだら・・・・またもや5分もキャッチボールしちゃった。もちろん皆さんも日参かな?今日はまだの人はぽちっとね♪癒される~♪♪
http://lipo-club.com/
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-02 16:18 | 小栗旬
<< なにげに日帰りキャンプ( ̄▽ ̄;) グランプリシリーズ カナダ大会展望 >>