ぬなな!

皆様、コメントありがとうございます~。今からパンを作るので、発酵のあいまに、順次コメントはレスしますね~♪

コメント欄から更紗さんからいただいた情報ですが・・・・こちらへジャンプしてみてください!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071106-279695.html


やっ、やっ、やっ・・・・やっぱり全裸なの???ぐはぁ~!!ヾ(≧∇≦)ノ

cannaさん、明日のレポート、お待ちしております<(_ _)>

やせマッチョ、って確かに・・・そうだよねえ。むっちゃうすぺっらいのに、鍛えられてるもんね~骨太のぽっちりには、本当にあの薄さがうらやましすぎ~(T_T)

蜷川さんの言葉が最高に嬉しいですね!

以下、日刊スポーツの記事より抜粋

「俺はみなが騒ぐ前から、小栗を発見していた。今の人気は当たり前だと思っている。悪そうで、利口でセクシャルで、芝居のうまい男だ」と絶賛していた

そのとおりよね~

ではでは、ひさびさにこれ、貼り付けますか~!

f0114184_2117688.jpg


そうそう、情熱大陸でもこのポスターの様子、写されてましたよね~。みなさん当然予告はみていらっしゃると思いますが、一応貼り付けておきますね。最強の仕事師?にゃんさんとこで、見れますよ~!

http://blog.so-net.ne.jp/nyan_nyan_nyan/2007-11-05

さてと、ここんとこお疲れであんまりパンらしいパンを焼いてなかったので、久々にこねようかと。最近パン教室の生徒さんのレシピがよくレッスンするやつなので、練習せずに手抜きしてました( ̄▽ ̄;) 明日のレッスンレシピも、人気の「ドーナツ」と「アーモンドクラウン」なんで、それは練習せず、私が食べたいのをつくろうかなあと。なんか、妙にナッツ類が食べたいので、くるみとアーモンドたっぷりの木の実のパンに決定!というわけで、今からこねこねしま~す( ̄▽ ̄)V
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-06 21:18 | 小栗旬
<< いよいよ初日・・・・ヾ(≧∇≦)ノ カミュ原作 「カリギュラ」あら... >>