いよいよ初日・・・・ヾ(≧∇≦)ノ

f0114184_1852274.jpg今ごろ会場のお客さんはドキドキしながら、カリギュラの登場を待っているんでしょうか。

初日に見に行くことのできない私たちはこれを見て、舞台の様子を想像するしかありませんね。CMが最初に出てくるけど、画面大きくていい感じです

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p


画面はちと小さい?けどこちらのヤフーさんのはCMなしでみれます。

http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=s&cp_id=news&pg_id=jij&co_id=jij0711077200&spid=2013006348&hash=e12e5e5ad53d849857cc5d56358d2146&genre=ent&ev=1

marlkayちゃん→yayoiさんづてで教えていただきました~

中身は一緒かな~


さてさて、夕飯の支度、と子供たちを寝かしつけて、パン教室のレシピの準備したら仮眠とって・・・ラジオですね!興奮の旬くんからカリギュラのお話、聞けるのかな~!?

追伸
Ellyちゃま、画像いただきました~。<(_ _)>
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-07 18:40 | 小栗旬
<< 初日舞台の感想メール! ぬなな! >>