情熱大陸

皆さん、情熱大陸見ましたか?ここに集っている小栗旬ファンの方の9割は見たかと思いますが・・・・

もうね、涙でそうでした。なんて生活をしてるんだろうって。そして、なんて頑張ってる人なんだろうって。あんな風に音楽をかけて、自分を奮い立たせて、仕事にストイックに向かっていって・・・そんな旬君にひかれた、って自分でもわかっていたけど、想像以上に彼が大変な状況にいるってことがわかって・・・・

どこまでいっても、彼が好きでやっている仕事だから、もうちょっと気楽に思ってたんですよね。どんなに忙しくても、きっと彼は仕事が好きだから大丈夫なんだんだろうな、って。でも、どんなに仕事が好きでも、やっぱり人間なんだから、許容範囲ってものがあって、どうしてもあふれそうになる、「やってられるか~!」ってな感情の爆発もあるだろうし、つかれきるときもある・・でも、仕事だから完璧にしようとする・・・なんて人だろう、改めて驚嘆しました(>_<)

番組がこれまた、い~いところで、切ってくれちゃって・・・・来週まで待ちきれへんやんけ~!
最初っから1時間番組にしてくれ~!って感じよ。

そして、ちらりと見えたカリギュラの舞台での演技・・・あれを見ただけで衝撃うけたのに、実際に見に行ったらどうなっちゃうんだろう・・・・なんか呼吸をするのもおかしくなった・・・って言ってる方も多いし、私も、変な呼吸になりそうだわ・・( ̄▽ ̄;)

フリマ疲れで、眠たくて、いっそ録画を見るか・・・とまで思ったけど、リアルで見れてよかった。色々なことを考えながら、これから眠りにつきたいと思います。。。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-11 23:39 | 小栗旬
<< 初カリギュラ( ̄▽ ̄)V フリーマーケットをしてきました♪ >>