人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カリギュラ( ̄▽ ̄)V

今日は、東京遠征の日です~ いえ~い( ̄▽ ̄)V

今日の遠征にむけて、家を片付けたり、だんなさまのお昼ご飯を作ろうか・・と思ってたら、昨日は21時に子供たちと一緒にうっかり撃沈してしまい、起きたら朝・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル

どうしよ~!って思ったら、フリマの名残でぐっちゃぐちゃだったリビングダイニングは、我が家の素敵な「魔法の小人さん」によって、すっかりきれいになってました。そう、うちのだんなさま、あまりにも家が汚くなったら、我慢ならなくなって、自らきれ~に片付けてくれる、魔法の小人さんなんですよ。そして、ぐうたら妻が朝にめざめると、おお~!感激~♪♪ヾ(≧∇≦)ノ
となるのを楽しみにしてくれるんです。いいだんなさまでしょ・・・・よよよ・・・・おかげさまで今日、東京に行ってまいります!そして・・・・泊りがけなの知らなかったんだって(笑) 幼稚園バス乗り場で、ほかの奥様から知らされて、「俺が知らへん、ってどういうことや~!?」ってぼやいてました(笑) でもね、それで怒ったりするような人じゃないんでね。万事オーケーです( ̄▽ ̄)V  ちなみに、今日はパパにお休みとってもらったのです。パパ、ありがとう~!!!

今日はソワレ観劇の前に、旬友さんたちとディナー。そして、宿泊はコクーン近くの安宿です。コクーンから徒歩1分?ぐらいの立地で6280円。女が泊まれる最低限の予算じゃなかろうか?こちらのホテルも含めて、レポート予定ですので、よろしく~

さあ、今から行く準備して(まだしてないの?って声が・・・)10時には自宅を出ます!カリギュラ、心して見に行きま~す!
by pukapuyajiri | 2007-11-13 09:23 | 小栗旬
<< 観劇しました(^-^)v 情熱大陸 >>