カリギュラ観劇レポート① ~ホテル編~

f0114184_1246386.jpg

f0114184_12463939.jpg

今新幹線の中です(^-^)v 舞台については自宅に帰ってからゆっくり書きます。携帯からじゃ文章書くの大変だし(((^^;)

まず今回泊まったホテルから。コクーンまで徒歩一分のこのホテル。すんごくおすすめです!ビジネスホテル山陽会館という所で、シングル6280円でした。楽天トラベルやYahooトラベルでも渋谷で女性が宿泊できる最安値かも。

部屋はシンプルだけど清潔。テレビはないけど、浴衣とバスタオル、歯ブラシ、小さいデスクとクローゼットがついてました。

ここの特徴は、トイレ洗面所が共同なこと。各フロアにありますが、二階は女性限定フロアだったので、廊下で会う人は女性ばかりでした(^-^)

更におお!と思ったのがお風呂。銭湯の小規模版、って感じで、綺麗に掃除もされてる。朝六時半から入れるので、朝風呂にゆっくりつかりました(*^^*) 家のお風呂よりずっと広いし、シャンプー、リンス、ボディソープ、化粧水、乳液、ドライヤーなど一通りそろってる。あっ綿棒もあったよ!とにかく清潔だし、気持ちのよい風呂でした(*^^*)

さらに無料で朝食もついてました。ロビーで出るんだけど、画像を見てのとおり、六枚切りのトースト二枚、ゆで卵、コーヒーの朝食。十分です~(T-T)

というわけで、非常に感じのいいホテルでした!コクーンにも劇近だし、立地はラブホテルの横とかだけど、これで6280円、お値打ちだと思いましたよ~(^-^)v

東京遠征でコクーン近くの安い宿をお探しの方にはおすすめです~

ちなみに13日は、観劇前はnicoさん、更紗さん、栞さんたちと食事。コクーン入り口にcannaさんもおしゃべりのためわざわざ会社帰りに寄っていただいて、楽しい時間を過ごしました(^-^)v
観劇後は、kukoさん、更紗さん、nicoさんとお茶して、更に飲みにも行きましたよ~

朝はEllyさんと新横浜のホテルの喫茶ラウンジで9時から集まってお茶(*^^*) そして10時半ごろの新幹線に乗るまで、おしゃべりに花を咲かせました。

カリギュラももちろん素晴らしかったし、そちらはまた後で言及しますが、こういった旬友さんとの交流もすごく楽しく、幸せなものでした(^-^)v

ちなみにおまけなのですが、最後まで一緒に飲んでたnicoさんと別れた後、ホテルまで歩いてたら、ナンパされたんです(((^^;)時刻は日が変わったころ。言っておくけどぽっちり、スタイル抜群やの美人でも何でもなく、むしろ太った30代の女性です。観劇用に多少お洒落はしてるものの、全然たいしたことない容貌。ナンパしてきた男性は同年代の感じで、気の弱そうな人でした(笑) 一緒に飲みにいきましょう、カラオケはどうですか、喫茶店でお茶は?僕のアパート近くなんですけど、とかいろいろ言ってくるんだけど、
『私にその気はないんで、他の女性を誘った方が建設的ですよ』 と断り続けたら、どっかに行きました(笑)

恐るべし渋谷!娘は一人で行かせられないわ!とかいっても若い頃はあーいう刺激的な町が楽しいんだろうけど(((^^;)

にしても、あんな気の弱そうな普通の男性がナンパするなんて想像もしなかったわ。まあ、あーいうのに限って、部屋にのこのこ着いて行ったら、手錠とかロープとかロウソクとか用意してあったりしてね(笑) 怖い怖い(笑)

★追伸

15時30分、ようやく自宅にたどりつきました~。新幹線に新横浜から乗って、ちょうど5時間!遠いやんけ~( ̄▽ ̄;) 今度はこれを日帰りで往復するんです・・・。帰りは爆睡確実ですね(笑)

そうそう、それと、改めていっておくけど、ぽっちり、本当にデブデブなんですよ!だからこそ、難破じゃなかったナンパされたことに、すっごいびっくりしました。こんなの海外バックパッカー旅行で、日本人女性の金と体目当ての現地人のナンパ以来ですね。現物を知ってる人からしたら、ええ?なんぱ?ありえな~い(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル   って感じだと思うので、一応皆さんに言っておきます!可愛い女性を想像しないでね~(笑) 実際に会った時にびっくりするだろうから(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-14 12:46
<< カリギュラ 舞台レポート 11... 観劇しました(^-^)v >>