玉ねぎ丸かじり

f0114184_12572865.jpg


若村さん(セゾニア)のホームページに紹介されてました!

http://www.syunca.com/private_cafe.cgi?cnt=0246

f0114184_12574870.jpg

横田さん、本当にすごいです~(>_<) 私もスライスしないととてもなじゃないと、食べれないわ( ̄▽ ̄;)  なれてきたら、あの刺激がたまらんのかな?舞台ではアドレナリンでまくってるだろうし、ワイルドなエリコンに入り込んでるから、齧れるのかもね( ̄▽ ̄;)

★★さきほど、ちょっと試してみました(笑) 思ったより、皮がむきにくく、そして、味は。。。意外に甘かった!( ̄▽ ̄)V  でも、後口は辛いし、もう一口!とは思えない・・・ とはいえ、確かに舞台で役に入り込んでれば、いけるだろうなあと。思いっきりかじったら、甘い汁が口にひろがったよ~♪ でも、後味が玉ねぎなんだよね・・・・胃もちょっとイガイガしてきたかも(笑) っていうか、今日は一日玉ねぎ臭がプンプンなのでは・・・・★★

それと、情熱大陸の放送、旬君は、シピオン役の勝地くん、二宮和也くんと見たようですね。    Ellyさんとこで紹介されてます~

http://ameblo.jp/elly612/


昨日はラジオがなくて助かりました。爆睡しちゃった( ̄▽ ̄;) 
そして、最近忙しくて、体がやはり疲れていたのか、私には珍しく頭痛が・・・・けっこう痛くて、今日のパン教室の準備や、パンの練習をする気にどうしてもなれず、キャンセルしちゃった( ̄▽ ̄;)

このあたり、プロ意識が足りないのですが、このために普段のレッスン料を劇安にしてるので、勘弁してもらう・・・ってことで。生徒さんは全員、私の友人知人なので出来る技です。案の定というか、疲れがたまっているのか頭痛がひどいんで、明日キャンセルしていい?ってメールしたら、二人とも快く了承してくれて、お体お大事に~ゆっくり休んでね~と、やさしい言葉がいただけた・・・ありがたいことです~ <(_ _)>

一応、自分の中で負担にならない程度にパン教室を趣味で教えてる、ってスタンスなのですが、11月はけっこう予約がいっぱい入ってるので、忙しい・・・明日も3人レッスンなので、今日は午前中こうやってゆっくりしたことだし、昼から明日のレッスンレシピ、練習します~。なんか数日焼いてないだけで、すんごく久しぶり~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-15 11:56 | 小栗旬
<< ブリオッシュ カリギュラ 舞台レポート 11... >>