どエス、時々どエム

http://www.syunca.com/private_cafe.cgi

TAROUさんに教えてもらいました。若村お姉さまのブログの、「元気ご飯」の記事にうつっている、カリギュラとエリコン、ついにうわさのTシャツを手に入れたんですね!

もしかしたら、あのANNで投稿した人が差し入れしたのかもしれないし、まったく違う人が見つけたのかもしれないけど、あーやってちゃんと着てくれるってことは、相当気に入ってるんだろうね(笑)

にしても、エリコンってかつらというよりは地毛っぽいなあ、と思ってたけど、やっぱりあのTシャツをきてあの髪ということは、オフでもあのヘアースタイルなのね(*^_^*)

ふだんは後ろでひとつとかにしばってるのかな~?

どうでもいいことなんだけど、中学のとき、満員電車で通学してたんだけど、ある日、私の前にいる人が、すご~く長くてきれいな髪をしてたの。んでもって、服装はジーパン、Tシャツって感じで、きれいな髪の人だな~顔はどんなだろう~って思ってて、降りるときに見たら・・・・

思わず、あぁぁっ!!!!!って叫びそうになりました。

なんと、その人は50か?ってなぐらいのおじさんで、口元にはひげが・・・・!

なまじ中学生だったもんで、かなりショックをうけたわ。なんでこんなおじさんがこんなに長い美しい髪をして、しかもくくったりせずおろしてるんだろうと・・・

その点、アルフィーの高見沢さんはすごいね、あの年であのヘアースタイルがばっちりだもんね。ちなみに、ずっと長髪のイメージだけどそうでもないらしい。ソースはこちら。旬くんと違って、「王子」と吉田拓郎さんに呼ばれたのをきっかけに、本当にそんな風にしてみようと思って、伸ばしたらしいよ。この辺の感覚の違い、面白いな~

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000410/tpl/interview01_11/bkn/20070719/id/200707190201


★追記★

千秋楽の様子が同じく若村姉さまのブログにてあっぷされてましたが、エリコンの髪が短くなっている!!!ということは、あの長髪はエクステンションなんですかねえ。短いだけで、ウェーブとかは一緒だから、舞台の前につけ毛をする、って感じなんでしょうか?つけ毛に詳しい人は、情報お願いします(^-^)v
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-30 13:41 | 小栗旬
<< NHK杯、女子ショートプログラム ミートボール・・・ >>