人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙(^-^)v

壁紙(^-^)v_f0114184_215666.jpg

やってくれますね~SEED。壁紙、2枚げっとすることできますね!
もちろんぽっちりの今の壁紙はこれ・・・・
もう、好みの直球どストライクです~━━━(゜∀゜)━━━!!!


http://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html

http://www.seed.co.jp/products/glasses/iseed.html


いよいよ大阪公演が始まりますね~。そして、それはカリギュラの終焉の日が近づいているということ。さびしいなあ~

「永続するものなど何もない!」 これはそのとおりなんだろうけど
「人は死ぬ、だから幸福でない」 これは違うかな~。

カリギュラの舞台だって、終わることが決まった状態で始まったわけだけど、こうやって終焉するのを目の前にしても、最初から終わるとわかっている舞台など見るだけ辛い・・・だなんて思わないもんね。これが、演劇という架空の世界の話で架空の世界のキャラクターとわかっていても、私たちは感情移入し、魅了され、そして舞台があと2週間で見れなくなるとわかっているだけに、その素晴らしさ、ありがたみを全身で感じようとするわけだし。

人間の人生もいつかは死んで終わってしまうことを前提に、この世に生をうけるわけですが、やはり終焉を前にして、華々しく、美しい楽しい人生であったと、自分でも思えて、人にも思ってもらえるような充実した人生にしたいもんですねえ。まあそうなるのは、なかなか大変なことだとは思うけど。

なんか小難しいモードに入ったな~。ちょいとこの週末お疲れなんですよ~。来週日曜に勉強机が二つ届くので、家の大改造をして、いろいろと家具を動かしたりしたら、その疲れか、今日は何にも手がつかず、だらだらぐだぐだすごしてしまいました。

パン作りも、ちょいとストップしてます。来週は恐ろしいほどパン教室の予定がつまっていて、本当ならばりばり練習して焼きたいとこなんだけど、どうもその気になれず・・・・幸い、よく教えるレシピが多いので、事前に必死に練習しなくても、なんとかなるかな~と思って、今週末はお休みモードです。まあ、たまにはこういう休息も必要、ってことで~。
by pukapuyajiri | 2007-12-02 21:04 | 小栗旬
<< NHK杯男子フリーとエキシビジ... ミートボールシチューとプロのベーグル >>