いよいよ大楽━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

もう今日になってしまいましたが、ついに舞台「カリギュラ」が幕をおろしますね。

縁あって、この貴重なる大楽の日に、ブラバに行けますこと、本当に幸せに思います。役者小栗旬をはじめとする、すばらしい役者陣、演出のスタッフ、その他舞台にかかわったすべての人の魂と心のこもった舞台を目に焼き付けてきたいと思います。

思い返せば、あのすさまじいチケット狂想曲、カリギュラの原作を理解したいと思って、あらすじをまとめはじめたこと・・・長い長い月日が流れたように思うのに、実際はせいぜい4ヶ月ぐらいの間に起こったことなんですよね。お気に召すままで、すっかり舞台と小栗旬、蜷川幸雄演出のとりこになって、何が何でも見に行きたい!と思ったカリギュラ。

想像以上に、心の臓をわしづかみにされるような衝撃的かつ素晴らしい舞台でした。今日の舞台で最後だと思うと、本当に切ないですが、こうやって終わりがあるからこそ、舞台の一瞬一瞬が貴重で光り輝いて心にとどまるのかもしれませんね。

家のことを完璧にやって明日に備えようと思っていたのに、朝食のベーグルをやいたり、色々してたら、こんな時間に・・・・そして、いまだ家は片付かず・・・

もうあきらめて寝ます。まあ何とかなるだろう(笑)

たくさんの旬友さんとも今日は出会えるはず!楽しみです~

f0114184_138422.jpg
(Ellyちゃまよりいただきました!私もこれ、直球どストライクです♪素敵~(;´Д`))
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-11 01:39 | 小栗旬
<< 大楽見てきました~ 横田さんのブログ >>