ラジオ聞いた~

旬兄ちゃんのコーナー、大好きなんですけど・・・今回のは・・・

笑った~!━━━(゜∀゜)━━━!!!

思わず、ええ?そうなの?ほんとに?って聞きたくなったわ。
そりゃあまあ、早くもなるでしょうよ。お忙しい人だし、鍛える暇もないわな・・・

っていうか、あれを聞いた中学生とかはどう感じたんでしょうかねえ。
このブログに集っている、ほとんどの妙齢の女性たちは、「あらあら、うふふ♪」
と思っただろうけど。

事務所もよく許可したもんだね、あのコーナー。

さてさて、寝ますか。今日のパン教室の準備もほぼ整ったことだし。とりあえず4時間は寝れるしな。そして、午後にはきっとお昼寝・・・いやいや、コメレスしますからね!これに懲りずに、ばんばんコメントしてね~

ではでは
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-13 03:03 | 小栗旬
<< 休業宣言? ★追記あり カリギュラ 大楽観劇レポート  ① >>