ついにコナン~♪♪

はいはい、見ましたよ!コナン、ならぬ工藤新一!

子供たちを寝室に連れて行ったのは20時半。上二人は、ベッドで勝手に寝ることができるので、まったく心配はしていなかったけど、末っ子けいじりんは、添い寝じゃないと寝れない子なので、とにかく、即効で寝かしつけじゃ~!!!といさんで寝室へ。

そしたら「ママ、ご絵本読んで~♪」と可愛い声でせがむじゃないですか。自分たちで勝手に本を読んでくれる上の子たちなら、「あかん!旬君のドラマまで時間ない!さっさと寝なさい!」って一喝すればおしまいだけど、けいじりんはそうもいかない。読まなかったら、「なんでよ~!ヽ(`Д´)ノ 読んでよ~!ママ~!!!」と興奮して泣き出すこと必至なので、あせる気持ちをおさえつつ、「はいはい、ご絵本読んだげるね。けいじりんだけね。兄ちゃんと姉ちゃんは、寝なさいよ~」と絵本を選ばせたら・・・・これまた長い絵本やんけ~!!!((((;‘Д’)))ガクガクプルプル


あせる気持ちをおさえつつも、なるべく話をはしょりながら(笑)、なんとか読み終えたのが40分。20分一本勝負じゃ!と布団に入ったけど、今日に限ってなかなか寝付かないけいじりん・・・最近けっこうおしゃべりできるようになってきたので、なんだかんだとしゃべっていて、まったく寝る気配がない!か~!21時になってしまう~!!!とあせったところで、タイムリミット。

仕方なく、寝かしつけをあきらめて、けいじりんとコナンを鑑賞しましたわ。なんか集中できなかった~(-_-)


ともあれ、久々にみたドラマな旬くん♪ 正直、高校生にはとてもじゃないけど見えん!(笑)

違う意味で、あれは最後の制服姿にしたほうがいいでしょうよ。まあクローズとかは別にして。。。

蘭ちゃんとチュ~しそうになったときは、「おお~!?するか?するか?」と下品なやじを飛ばしながら見てましたが、残念!しなかったですね~ 見たかったな~濃厚なチュ~♪

って、蘭と新一があそこで、濃厚なチュ~をしたら、抗議の電話がばんばんかかってくるだろうけど(笑) 濃厚チュ~はボンビーメンに期待か?期待できなさそうだけど。ばりばりコメディーみたいだしねえ。

その他のトリックなどは、わりと私の推理どおりで、ちょっと嬉しいぽっちりでした(^-^)vブィ


子役の子達の声が、声優さんの吹き替えっつーのはどうなのよ?とも思ったけど、まあ、思ってたより全然面白かった。そして、ジンと手下のあまりの怪しい外見に、ホテルの監視カメラはどないなってるんや?と思わず突っ込みたくなったのでした。普通、監視モニターに、あんな服装の男が銃を手にして歩いていたら、真っ先に警備員が駆けつけるっつーねん。


旬君の髪型は、もっとえりあしを短くしたほうが新一っぽかったと思うけど、カリギュラのことを考えたら、ばっさりとは切れなかったんだろうなあ。視聴率がガリレオ最終回とどうなったのか、よく知らないけど、とりあえずぽっちりは、楽しい2時間でした♪♪


さあ、今年もあと少し。気合をいれて、今週乗り切って、来週は帰省もするし、もはや年末モード・・・・一年早いもんですなあ・・・・

パンの画像もね、明日こそアップしようかな。フィギュアの記事も、全日本フィギュア12月26日までは書かないだろうから、やっとパンの記事をアップする暇ができそう~

明日は幼稚園のもちつきのお手伝い。つきたてのおもちを、幼稚園児のために、丸めに丸めて、丸めまくってきます~♪♪ ちなみにお手伝いの人は、昼食につきたてのおもちを好きなだけ食べていいという特典つきなの。おまけに丸もち20個ほどのお土産つき♪

さてさて、たまりにたまったコメントレス、とりかかりますわ~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-18 00:26 | 小栗旬
<< バタートップと抹茶アンパン グランプリファイナルエキシビジ... >>