あほやってます・・

あと1時間ほどで家を出るつもりですが、ちょいとあほなことをやったので、ぜひ皆さんにご報告をと思って(笑)

120cm弱の長男を、けいじりんが座っていてる子供いすに立っている状態で抱きしめたときに、ん??て思ったんです。もしや・・・・!と思って、いすの座面から床を測ると、52センチ。

ということは足して172センチ・・・・


そこで、息子に爪先立ちをさせて、床から息子の頭まで測ったら、183センチ!!!!!

ぎゅ~っと抱きしめて、ちゅ~っと唇にキスしてみました。むふふ♪♪♪

でもさすがに腰が細すぎる!当たり前か・・・・6歳半の息子ですからね。

そこまでやってから、だんなに電話帳を二枚重ねしたものを踏ませて、ちゅ~して、抱きしめればいいのかと、気づきました。

ふふふ、仕事が終わって帰省してくるだんなを、てぐすねひいて待ち構えようと思います(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-26 10:10 | 小栗旬
<< 今から生観戦! カリギュレンジャイ復活! >>