ミッション成功!

f0114184_13155030.jpg


ふふふ、当然載ってくれましたよ~ 写真まで撮らせてもらいましたよ~♪♪
だんなのご実家はちょいと田舎なので、タウンページもハローページも薄いので、ほかの本や雑誌も重ねました~

ぎゅ~っと抱きしめて、ふと上をみると、顔が遠い!これが183センチ・・・・♪♪と、背の高さを満喫しました。

っていうか、でかいですよね、実際にだんなだったら。そして、ちゅ~のときは、向こうにもちゃんと顔を下に向けてもらわないと駄目だし(笑)

ぎゅむぎゅむ抱きしめたけど、やっぱり、これが旬くん!とは思えない(笑)
どこまでいっても、私のだんなさまですもんね。本当の旬君だったら、卒倒するぐらい緊張して、絶対抱きつくなんてできないだろうし、あのドキドキ感は、むしろ舞台の観客になっているときのほうがすごいぐらいでした~


さてさて、今から私の実家の大津に移動です。奈良にはまた1月2日に帰ってくるのですが、こういうときお互いの実家が関西だと、いったりきたりしやすくていいですね♪

ではではまた!あえて年末のご挨拶はしません~。大晦日に一応更新予定ですので♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-30 13:23 | 小栗旬
<< 謹賀新年 寝屋川の絶品焼肉! >>