人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

大晦日に更新できなかったばかりか、日付が変わったら新年のご挨拶をと思ってたら、それも出来ず。


何をしてたかって?

寝てました~(((^_^;)

子供を寝かし付けて、ゆっくり紅白でもって思ってたら、起きたら朝やんけ!(*_*)そして携帯には新年のご挨拶メールがたくさん!送って下さった方々ありがとう~

一応、23時半頃にだんなが起こしてくれたのを覚えてるけど、生返事をしただけで意識を手放したもんで・・・


ともあれ、新年が始まりましたね!昨年は小栗旬とパン作りに明け暮れた一年でした。旬友の輪もすごい勢いで広がりましたが、パン教室でも新たな人間関係が広がったし、自分自身の腕の向上にもつながった。

今年はこれらを更に熟成出来ればと思ってます(^-^)v

そして、昨年果たせなかった大幅減量を果たすべく、特に4月からは子供たちが全員幼稚園か、小学校に行くので、その隙に、週に一度曜日を決めて、スイミングに行きたいなあと。

結婚式の前からは、恐ろしいことに18キロも増量しているので、とりあえず一年でその半分を目標に、今年は頑張ります!


あ~あ、宣言しちゃった(((^_^;) でも頑張るぞ!


今年は「小栗旬と大幅減量の年」って事で(笑)


長くなりましたが、こちらで新年のご挨拶とさせていただきます。

ぽっちり
by pukapuyajiri | 2008-01-01 07:26
<< みんなのお雑煮はどんな? ミッション成功! >>