サーフズアップ、見てきました~ ☆追加画像あり


f0114184_2374129.jpg
皆様にずいぶんと遅れをとっていると思いますが、ようやくサーフズアップを見てきました!

そして、前評判どおり、始まってすぐは

「あっ、旬くんの声だ~♪♪♪♪」

と喜んでいたのが、最後にはコディの声としか思えなかったですわ。

映画自体は、息子(6歳、春から小学生)と見に行ったけど、息子も喜んでました~。でも、「サーフィンしてみたい?」って聞いたら、「怖いからやだ!」と言ってたので、ほっとしました(笑) 
なにげに、やりたい!といわれても、絶対に連れて行けないんでね(笑)

f0114184_2385067.jpg


山田優ちゃんのラニも良かったし、声優陣はみんないい味出してたと思います。

映画そのものも、簡潔でよかった。ものすごい感動や衝撃はないけど、さくっとお気軽に楽しめて。海の映像がきれいで、トルピカルな海に泳ぎに行きたくなりました~


ちなみに、私と息子はサーフズアップ、だんなと娘(5才)は「シナモン・ザ・ムービー&ねずみ物語」を同じ映画館で見ました。時間もだいたい同じ時間から始まるんで、二手に分かれたんですが・・・

ちなみに娘はサンリオのキャラクターでは、シナモンちゃんが好き。次はウサハナ、その次がシュガーバニー、その次がキティちゃんです。分からない人はこちらをどうぞ

http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/profile/index.html

このシナモンちゃん、そもそも娘に

「シナモンって、うさぎ?ねずみ?」って聞いたら、「ウサギだよ!お耳が長いもん!」という答えが返ってきたので、てっきりウサギだと思い込んでいました。

そしたら・・・・

映画に娘といっただんなが

「衝撃や・・・・シナモンちゃんが・・・・なんと、男の子やった!しかも、犬やって!」

ええ~!!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

むっちゃびっくりしましたわ。

シナモンちゃんと違って、シナモンくんか!でも、長年シナモンちゃんといい続けてきたので、いまさら変えれないので、今後も私はシナモンちゃんと言い続ける予定(笑)

☆そうそう、シナモンちゃんを抱っこしてる旬くんの画像があったのよ~!そういや、花沢類のときにこんなことしてたな~ シナモンアンバサダーだっけ???

f0114184_2346549.jpg



ラブリー、メルヘン、ふわふわのシナモン・ザ・ムービーを娘と行ってくれただんなに感謝です♪おかげで息子とサーフズアップを見ることができました!サンキューです~

そうそう、画像はEllyちゃまからいただきました~!ありがとうございました!
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-03 23:25 | 小栗旬
<< 久々ののだめカンタービレ みんなのお雑煮はどんな? >>