昨夜のANN  ★追記あり★

ANNのレポートは他の方たちにお任せするとして・・・・

一応、フィギュアファンとして、昨日の生電話の主に食いついてみました。

とはいえ、調べたら色々出てきたけど、なんせフィギュアはアマチュアの世界。思いっきり実名なんで、あえてふせておきます。

旬くんが、フィギュアスケートに関して、意外にニュースを見たりしてるんだ~とびっくり。知識は全然普通の人なみなんだけど、それでも、「ルール改正して、浅田真央ちゃんの点数がのびなくなったんでしょ?」とかの発言がでるあたり、フィギュアスケートも知名度あがったなあと。


ともあれ、昨日の女の子「さっきー」ちゃん?「さっちー」ちゃん?ですが、たぶんテレビに出てくることはないはずです。というのも、全国大会といえど、インターハイや冬季大会は、国内最高峰の選手権ではないので・・・

そもそも、全日本ジュニア選手権という16歳の子が出場できる選手権で一番格上の試合でさえも、放映されるかどうか微妙な立場だったし(去年は首都圏では放映されたみただけど)、インターハイなどは、優勝したら(それもミキティぐらいの知名度なら)ニュースでちょろっと流れたりするけど、それも優勝インタビュー程度じゃないかな~

さっきーちゃん?はそこまでのレベルではないようなので、旬くんがテレビで見ることはなさそう・・・・とはいえ、まだ16歳、底知れぬ可能性を秘めてますからね!少なくとも、毎年全日本選手権をみにいっているぽっちりの頭には、名前が刻み込まれましたよ~

全日本ジュニア、全日本選手権と出てきてくれれば、がっつり拍手して応援するからね~!

その他、日産のNOTEのCM発表など、小栗旬、今年も仕事は順調そのものですね!

ボンビーメン一本に取り組むことができ、なおかつ正月休みも満喫できて、彼の精神状態も完全に「躁」状態ですね♪♪よかったよかった♪

カリギュラのときは完全に、暴君モードになってたもんね(笑)


でまあ、NOTEの詳しいことは、Ellyちゃまのところが毎度詳しいんで。ご参考に~
完全、ぽっちりの情報源は、Ellちゃまとにゃんさんちです。はい。もう、情報系は外注ってことで(笑)

Ellyちゃま       http://ameblo.jp/elly612/


にゃんさん  http://blog.so-net.ne.jp/nyan_nyan_nyan/


らじかるっ!に出るらしいんだけど、うちの地方ないやんけ~!!!!(# ゜Д゜) ムッキー


こんなことなら昨日の二時っちゃお!を見ればよかった・・・あれだけは、なぜか地方なのに、放映してくれるんだけどねえ。


早くボンビーメン始まらないかな~♪♪


★追記★    TAROUさんから教えてもらいましたが・・・・・

http://www.allnightnippon.com/oguri/


きゃう~ん!!好み~♪♪♪♪━━━(゜∀゜)━━━!!!

これは、間違いなく、類でしょう、類!花男の映画の撮影はじまったのか!?

ボンビーメンな一美くんもいいけど、やっぱ類・・・・・いい・・・


マネさんの日記にも書いてあったもんね。久々にかっこい小栗旬。
ああ~花男の映画も楽しみすぎ~♪♪(;´Д`)ハアハア

f0114184_23455886.jpg

[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-10 11:05 | 小栗旬
<< 旬なお土産♪♪ 第1回 減量報告 >>