プエルタのネックレス届いた~!

f0114184_1652383.jpg



今日は、友人が転勤で栃木は宇都宮に引越しされるので、社宅のママ友たちと、送別会で焼肉!です。減量中なのですが、なるべく低カロリーですむように食べきてますわ~

で、おでかけ前のコーディネート!もちろん、届いたばかりのプエルタのネックレスをつけて!
カラスの羽のもようも、まさに旬くんがつけていたものと一緒!なんか、一体感~♪♪

f0114184_16511714.jpg



りぼんがあるようなデザインだし、似合わない?って思ったけど、黒だし、けっこうフィットしました。これからも、ばんばん使おう~っと

f0114184_1651679.jpg


当然ピアスも、プエルタのピアス!旬君とおそろいというだけで、うれしい~♪♪


実は、舞台で東京遠征2回、大阪遠征1回、さらに、全日本フィギュアの観戦二日と、家系は火の車だったので、やっぱり私はあのプエルタネックレスを注文すべきでなかった・・・とずっと後悔してたんです。でも、いざ手元にくるといい!

なんというか、質感とかが安物とは全然違うし。これからも、一生大切にしよ~っと♪


そうそう、今日ね、だんなと付き合うようになって10年、結婚して8年ぐらいの中で、初めて、大きな夫婦喧嘩をしました。理由はフランスパン・・・・焼き肉から帰ってきたら、報告します。美味しそうなパンの画像とともに、ぽっちり夫婦になぜ嵐のような夫婦喧嘩が巻き起こったのか、お楽しみにおまちください(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-13 17:04 | 小栗旬
<< 初めての海釣り! おからとリンゴのケーキ シナモン風味 >>