ボンビーメン昨日のニュース

ドラマ「ボンビーメン」初回放映にあわせて、番組ジャック状態の旬くんでしたが、なにげにぽっちりは忙しくて、朝のズームイン意外は、まったくみれず、ドラマに突入でした。

そんなぽっちりと同じ状態だったそこのあなた!関東圏で夕方に放送されたニュース番組の動画が今なら見れますよ~ 最近は厳しいので、すぐに削除されるかもしれないので、まだの方は急いでね~

http://soygogo.exblog.jp/

忙しいなか、yayoiさんがアップしてくださりました♪サンキュー!

それはそうと、皆さんボンビーメンのサイトのスピンオフは見られましたか?
ちまたで話題沸騰ですが(笑)

http://www.ntv.co.jp/binbou/spinoff/index.html

来週の花子が楽しみでなりません♪


ではでは今から、末っ子けいじりんを体験入園に連れて行ってきます。いよいよ4月からはけいじりんも幼稚園・・・子供の成長は早いもんです♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-16 14:12 | 小栗旬
<< 震災から13年・・・・ ボンビーメン見た~♪♪ >>