人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エランドール賞の新人賞受賞!



エランドール賞の新人賞受賞!_f0114184_13152039.jpghttp://www.producer.or.jp/

おお~受賞しましたね~!新人賞というのは、ん?って感じですが、確かに私も含めて、世間一般に「小栗旬」の名が浸透したのは昨年の1年ですもんねえ。本当におめでとうございます!

しっかし、ずら~っと過去の入賞者を見ていると、結婚してほぼ引退?になった女優さんなどをのぞくと、ほとんどが今第一線で働いている俳優さんたちばかり!やはり、この賞をもらえる俳優さんというのは、製作側からみても魅力的で演技力がある、ということなんでしょうね。

こちら、過去の受賞者たち

http://www.producer.or.jp/elandor/elandor-00.htm

今年は舞台の予定が今のところないということだけど、そのかわりに映画やドラマなどで活躍してほしいな~っていうか、年末あたりに舞台の予定入ってくれないかしら?(笑)
by pukapuyajiri | 2008-01-21 13:15 | 小栗旬
<< ボンビーメン 第二話~♪♪ 冬の三瓶山キャンプレポート >>