ボンビーメン 第二話~♪♪

いやいやいや~ 今日の一美くんはかわいかった!&かっこよかった~♪♪

基本的に、大学に行ってない時は、それなりの髪型なのね(笑)ココスのバイト服も、いいじゃな~い♪ あんな店員さんいたら、通うっつ~ねん!

そして、何にもまして・・・・もちを白石君とつついたあとに、感動しているあの変顔・・・・


たまりませ~ん♪(;´Д`)ハアハア!!

いやあ、いいですね。今までのクールなイケメンと違って、感情の起伏がありすぎるこのキャラ。イケメンなのに、イケメンであることを忘れることのできる、愛されキャラですね~


あとさ~、もやし!出てきましたね~ そして、あなたの愚痴ききます・・・


聞いて聞いて~!と、ここに集っている小栗旬ふぁんのかたがたは思ったはず!私なら何を愚痴ろう・・・・でも、旬くん目の前にしたら、どんな愚痴もかすんじゃうだろうな~あまりの幸福感で♪♪むしろ、「あなたの希望かなえます!」だったら、山のように要求できちゃうんですが(笑)

えっ?どんなのって? そんなの、あんなの、こんなの・・・・うぶな乙女ではなく、熟した人妻ですから(笑)

いろいろしてほしいことはありますよねえ~ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ


あと、脇をかためるかたがたもいい味だしてますね~。あのココスの店長、いい感じや~
まじであの店長に、あの店員(しかも小栗旬と三浦一馬!どんだけイケメンそろえてるんや~)行列必至ですな(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-22 23:04 | 小栗旬
<< 停滞期かと思ってたけど・・・・ エランドール賞の新人賞受賞! >>