祝!ブルーリボン作品賞!

「キサラギ」、作品賞とりましたね~。小栗旬のファンになって、初めてみにいった映画。想像以上に面白くて、ぜんぜん小栗旬ファンでも何でもない、一緒に映画をみにいった奥様陣にも好評だったとは思っていましたが、まさかここまでの快進撃になるとは・・・・!見に行こうよ!って連れて行った私としても、誇らしい~♪♪

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008012314.html

ガッキー?って感じだけど、なにげに佐藤監督のコメントものってます。またキサラギ、見たいな~。でもDVD買うお金もまだないし、今度の夏のボーナスまでは我慢しようっと。
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-23 17:43 | 小栗旬
<< またやっちまった・・・・ 修行中のフランスパンとベーぐる... >>