またやっちまった・・・・

皆さん聞きましたか!?昨日のANN。

ぽっちりは・・・・・ぽっちりは・・・・

付けてたけど、ほとんど記憶がない~!!━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!

最初のほうは聞いてたんですよ。妹カフェのこととか、吉田さんへの10の質問のとことか。

個人的には、どの芸能人よりも、舞台の俳優さん、特に吉田鋼太郎さんや、横田さんとの絡みは聞きたい!と思ってたので、すっごい楽しみにしてたの!なのに。。。。。

おまけに、何とか聞いていた吉田さんへの10の質問のあたりで、横に寝ているけいじりんが、ぷひ~んと夜泣き。もうすぐ3歳なのに、いつまで夜泣きするんんじゃ!

夜中に泣いたら、すぐにトイレに連れて行かないと、おねしょされるときが多いので、パパにトイレに連れて行ってもらって、なんとか私は聞こうとするも、けいじりんの泣き声で、あんまり集中して聞けず・・・・・そして、質問のあとは・・・横田さん?いついらっしゃったんですか?ふと気づくと、ANNではない番組にかわっており、何とかラジオを消して、寝ちまいました~


あ~ショック。ぽっちりの中では、小栗旬の次に、胸がときめく役者は、もはや横田さんだというのに・・・・

横田さんのブログでのANNでの写真をみただけで、きゃ~!!ってときめいちゃいます♪

http://yokotaei.blog29.fc2.com/


にしても、鋼太郎さんも渋くてかっこいいな~。どちらも旬くんを好きになって、舞台を見に行かなければ絶対目にもとまらなかった俳優さんのはず。旬くんに感謝しなきゃ。

そして、やっぱり録音できるラジオを買うべきなのか・・・と。

でもな~、けっこう高いんだよな~ キサラギDVDもほしいのに・・・・

あ~!どこまで続く、小栗貧乏よ・・・・でもランドセルも4万弱しちゃうし、やっぱり録音できるラジカセを買うのは夏のボーナスが入ってから・・・って買うのかよ!って、だんなに突っ込まれるな┐('~`;)┌ 


でもぐっすり寝たおかげで、朝のパン教室も気分爽快。腕の中で寝てしまったけいじりんをお昼寝させて、今からベーグル作りにいそしみますか♪(最近ダイエット中なので、家で焼くパンは、ベーグル、フランスパン、ノンオイルの白パンなどにしてるの)

あっ、コメレスは後でしますんで。レスがまだのかた、申し訳ないです~。でも、コメントはいつでも受け付けてますよ♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-24 13:23 | 小栗旬
<< 黒ゴマベーグルとチョコベーグル 祝!ブルーリボン作品賞! >>