人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標まであと少し・・・

現在のぽっちりですが、ダイエット宣言した1月7日から、-4,2キロでございます~!

今の目標である1月31日までに-5キロ!という目標まであと800g・・・・あと5日しかないんですが、大丈夫か?ぽっちり?!

でもね、ぽっちりには秘策があるんです。それは、土曜はいつも子供のスイミングにだんなと共にいって、ぼ~っと保護者席に坐って、子供たちの泳ぎを見ているんですが、今日は、途中でおろしてもらって、ウォーキングするのによさげなところがあるから、そこを歩こうかと。1時間半ほど歩いただけでも、ずいぶん脂肪を燃焼しそうでしょう?

これで、昼も夜もおからと野菜三昧だったら・・・・・ふっふっふっ・・・・
ついでに、ウォーキング前にはコンビニでVAAMでも買って、飲むか~

あとね、明日は、全身リンパドレナージュと小顔マッサージのエステに行くんです♪蒸し漢方とやらもついてるらしいけど。あと、美白漢方パックも。

大手や中堅も含めて、エステのチェーンは、勧誘とかがめんどくさいから嫌だと思ってたけど、このあいだポストに入っていたチラシで、車で1時間弱かかる田舎に漢方エステサロンがオープン!ってチラシが入ってたんですね。もともとは主婦だった女性が、息子が重度のアトピーでその治療を漢方でしている間に漢方で老廃物を体外に出す方法などを会得して、それをエステに応用しています・・・っていうことでした。

ホームページをみても、なんだか信頼おけそうだし、なんといっても1回4000円とか、8000円とか、コースによって決まってるので、変にチケットを買い込まされたりとかしないみたいなんで、受けてみたいな~って。

まあ、やっぱり悪かった、となると、二度と行かなかったらいいだけだし、体重が落ちてきて、パツパツの太ももの肉がぼよぼよに柔らかくなってるので、ここでが~っと老廃物やいらないムクミをリンパ腺から流してもらえばスッキリするだろうなあと。

毎月はとてもじゃないけど通えないけど、3ヶ月にいっぺんぐらいは、もしいいんなら通いたいな~、ってそんな予算があればの話だけど。


とまあ、目標の1月中に-5キロを達成すべく、今週末は、ウォーキングしまくる予定!頑張るぞ~


目標まであと少し・・・_f0114184_1112494.jpg


ついでにこちらは、おからときなこのクッキーです。こちらのレシピを参考にしたのですが・・・

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/427413/


う~ん焼きたては、けっこうい美味しかったけど、やっぱりノン小麦粉だと、2日ほどたつと湿気てしまって、まず~になってしまった。やっぱりちょいとは小麦粉を使ったほうが、クッキーらしくはなるんだろうねえ。

でも、今日は違うレシピに挑戦です♪おから料理におからのオヤツ作り、かなりはまってま~す
by pukapuyajiri | 2008-01-26 11:05 | 大幅減量
<< 旬なワンピ 黒ゴマベーグルとチョコベーグル >>