氷上でプロポーズ!

http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20080128-312968.html

アメリカのフィギュアスケートのペア競技で「井上怜奈&ジョン・ボルドウィン」というカップルがいます。私生活でも恋人同士のこのふたりですが、このたび、全米選手権で、試合終了後に、上記のニュースの写真のとおり、ジョンがれなちゃんにひざまずいてプロポーズしたんだって。

か~!うらやまし~!

ひざまずいて、愛を乞うといえば、やっぱこの方♪♪

f0114184_17343245.jpg


オ~ランド~!!!

私にプロポーズしてぇ~!

f0114184_1734503.jpg



今となってはなつかしいオーランド・・・本当に、本当に素敵な好青年だったな~
また会いたいけど・・さすがに再再演はないのだろうか・・・・類もよかったけど、ぽっちりとしては、やっぱり初めてみたオーランドのあまりの素敵さに卒倒しそうだったし(笑)

f0114184_17244620.jpg


本当に、なんてかっこいいんだろう♪♪

いまさらですが、ほんまに旬くんが好きです(笑)
ときめく~!!♪♪


おかしいなあ、なんでノンアルコールなのに、こんなに夕方から壊れてるんだろう。
おまけに、本当は、全米フィギュアの結果について書くつもりが、カテゴリー「小栗旬」の記事を書いちゃったよ。


まあフィギュアについては、また後ほど別記事で♪♪

ひさびさにオーランドを思い出して、萌えちゃった~ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-28 17:27 | 小栗旬
<< はぐさんところで・・・ 旬なワンピ >>