人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマージュの夏カタログ 先行版 あとツーショット写真も

イマージュの夏カタログ 先行版 あとツーショット写真も_f0114184_23175414.jpg

よくイマージュで買い物をするという友人から送られてきた写メです。

イマージュで買い物をする方々には送られてくるというこの先行カタログ・・・・

きゃう~ん!また旬くんを出してくれるのね~!o(^0^*)o♪


黄色も似合うのね、旬くん♪ (;´Д`)ハゥ~

もしかして、またこのカタログからなんか選んでくれるんですかね、こういうの着てる子がタイプとか♪デートの時には、これを着て来てね・・・って。そんなん言われたら、

絶対買いますから~!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ソノマエニ、チャントヤセロヨ~・・・・


あ~カタログ発売が楽しみ・・・・そして、きっとイマージュのもくろみどおり、全国の小栗旬ファンが、がっつり買っちゃうんでしょうね(笑)
イマージュの夏カタログ 先行版 あとツーショット写真も_f0114184_23151546.jpg
イマージュの夏カタログ 先行版 あとツーショット写真も_f0114184_23153228.jpg



あと、お目汚しですが、またもやだんなさまに乗ってもらいました~。今度は、子供の恐竜図鑑など、子供図鑑を14センチ積み上げたもの。

ぎゅむぎゅむ抱きしめて、上をみあげると、顔が高い・・・♪♪
ほっぺにちゅ~なんて、相当爪先立ちした上で、だんなにもかがんでもらわないと無理♪

これが旬くんの身長~!!!!!

堪能させていただきました(;´Д`)ハゥ~

んでもって、こちらがツーショット写真です。こんなに身長差があるのね♪

イマージュの夏カタログ 先行版 あとツーショット写真も_f0114184_2333321.jpg

by pukapuyajiri | 2008-01-30 23:04 | 小栗旬
<< 1月の減量結果 ボンビーメン3話♪ >>