プエルタのピアス祭り!

旬友さん、tiare-shunさんが、プエルタの例のピアスをついに装着されました!旬くん、ぽっちり、tiare-shunさん・・・みんな耳の形が違うのが面白い♪ やっぱこのピアスをつけると一体感が違うよね♪そして、私もtiareさんも、このピアスをつけるためにピアスホールをあけた、ってのが乙女な心意気だな~

さてさて、みなさま、プエルタのピアスと我らが耳をとくとごらんあれ~!

f0114184_9362278.jpg


こちら旬くんの耳のアップ♪

顔もうつってるやつだと

f0114184_9385615.jpg


そしてこちらがtiareさんの!彼女のブログはこちらから

http://ameblo.jp/tiare-shun/entry-10071972942.html#cbox

f0114184_940616.jpg



でもって、ぽっちりのはこちらになりまする♪♪リアルのブログ記事は、7月9日のあたりをごらんあれ。

f0114184_9424087.jpg



基本的にメンズのだから、チェーンがだら~んとなっちゃうのが玉にキズですが、ぽっちりは、ピアスのブラックジルライトの部分をちょいとまわしたりして、このチェーンの長さを調節したりしてます。

ピアスホールも、すっかり落ち着いて(二個目のピアスホールは6月にあけました)、今ではピアスをはずして2,3日たっても埋まらなさそうな感じ。ちなみに高校生のときに、両耳にひとつずつあけたんだけど、この穴は育児中、1年に1,2回しかピアスをつけない時代でも埋まらなかったの(笑) 赤ちゃんがピアスをひっぱったり、ピアスの宝石で赤ちゃんのほっぺとかを傷つけるのが嫌で、ず~っとつけてなかったけど、旬くんのおかげで、今はピアスをつける習慣が復活!恋するって重要ね♪旬くんに恋してなかったら、きっと大幅減量だって思いつかなかっただろうし。

さてさて、今日も一日頑張りますか~!
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-02-12 09:49 | 小栗旬
<< スッキリのマンマミーア カフェロールの試作三昧 >>