なっ、なんと!!!!

f0114184_19595931.jpg


巷でぞくぞくと生茶パンダゲット、CM捕獲の情報が出ている中、なんとなく乗り遅れていたぽっちり。どうせ田舎だし、出足遅いだろう~って思ってたら・・・・

f0114184_2011878.jpg


うちの市で一番大きいショッピングセンター(スーパーです)の○○タウンでなんと、生茶山積みじゃない~♪♪しかも田舎だし・・・と馬鹿にしてたら、旬くんの等身大パネルに、テレビモニターでCMまで流してるし~!!!!!!ヾ(^▽^@)ノ

f0114184_203487.jpg


で、あっさりキッチングッズゲット!後は500mlについてるキーホルダーを、探さなきゃな~

そして明日はあの等身大パネルの前で旬くんとツーショット写真をとろうっと!!!!!あふ~ん♪♪ほっぺにちゅ~してとろうかな~♪

って、友人にでも頼まないと撮れないな・・・っていうか頼もうかしら(笑) だんなと擬似体験もいいけど、旬君の等身大パネルとのツーショット!!!興奮したきた~!! (;´Д`)ハアハア
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-02-28 20:12 | 小栗旬
<< 類です!類!!♪♪♪ キャロットブレッド♪ >>