人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類です!類!!♪♪♪

きゃ~!類ですよ~皆さん~♪

類です!類!!♪♪♪_f0114184_1972343.jpg


やっぱ、類はええのぉ、ええのぉ、ええのぉ (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア

ちょいとだけど、旬君のコメント(?)も今日のお昼の番組では流れたようですね♪
今ならyayoiさんとこで動画見れますよ。まだの方はれっつらぽち!


http://soygogo.exblog.jp/


にしても、小さいけど、かいま見える類、相変わらず長い足をぶらぶらさせてソファに座って・・・もう、たまらん!そして映画が待ち遠しい~!!!!!!

早く大きなスクリーンで類を見に行きたいですぅ。そして今度こそ2回も3回も見に行こうっと♪
by pukapuyajiri | 2008-02-29 19:10 | 小栗旬
<< 2月減量報告 なっ、なんと!!!! >>